Styling for Ayaka Cooks

Styling With Aya -1
Styling With Aya -2
Styling With Aya -3
Styling With Aya -4
Styling With Aya -5
Styling With Aya -6
Styling With Aya -7
Styling With Aya -8
Styling With Aya -9
西武線武蔵関駅から徒歩数分。
外国人向けに料理教室を開業するAyaka Cooksのスタイリング&撮影。
あやかのお父さんは陶芸家で、料理教室のお皿はお父さんの作品を使うんだ〜と教えてくれた。
陶芸家の器を使うとは、なんという贅沢さ。
この日、あやはシンプルな献立で焼き魚・白米・味噌汁・厚揚げ卵をベースに、
ゴーヤの小鉢とトマトの湯むきも作ってくれた。
あやかが切る素材はどれも美しく、料理はどれも美味しかった。
「どんな料理教室にするの?」と撮影前に聞いた時、
服を着るように、料理も身軽に楽しんで欲しいと言っていた。
なにより、異国の地にいる人に居場所を作ってあげたいとのことだった。
Ayaka Cooksのスタジオは改装準備中。
完成が待ち遠しい。

TumblrTwitterPinterestFacebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です