Capybaras

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3

 

模様のスピンオフ企画第5弾!

今回は温泉に入るカピバラさんです〜。

ゆず湯で気持ち良さそうですね〜^^

 

今回はどのようにこの貼り絵を作っていくのか、少し紹介していきたいと思います!
まずはどのような構図で作っていくのか、イメージとして下絵を描いていきます。

かっこいい言い方で言うならば、「ラフ画」っていうやつですね。

fullsizerender-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

 

次にそのラフ画を切り、切ったラフ画と同じサイズで模様の紙を切り出していきます。

fullsizerender

 

同じことを繰り返し、貼る位置や大きさなどを調節していきます。

fullsizerender-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

fullsizerender-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-3

 

徐々に形が出来てきました。

次は清書用の紙(ケント紙)に15cm四方の正方形をアクリル絵の具で描きます。

その上に切り出していった模様の紙を糊で貼っていくと出来上がりです。

img_3421

img_3510

額に入れてお部屋に飾るとこんな感じ♫

私もなんだか温泉に入りたくなってしまいました!笑

 

TumblrTwitterPinterestFacebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です