「彼シャツ」

プロジェクト発足から早数ヶ月…

ようやくアップロード仕方が

わかってきました、、、遅

 

初回は6月(もうはるか昔のよう)の撮影から。

写真好きの女の子達でいわゆるラブホ女子会

(という名の撮影会)を行ったときのもの。

01531c3a79b66541596902aac41806f7ee0b418d07

 

テーマは「彼シャツ」。

「彼シャツ」って響きが、

もう、そそられるでしょう?

ある1人の子の提案だったのだけど、

彼シャツというワードから

女子たちの妄想が、まあ膨らむ、膨らむ。

image

image

とにかく、いかに妄想を膨らませるか、

これが、今回の面白いところでした。

彼シャツを着る女の子の気持ち、

彼シャツは着せられてるのか、

はたまたその子が勝手に着ちゃったのか、

彼との関係性は、、、?

image

女子会だからきわどいショットもOK!

ってことで、かなり攻めました。笑

鼻血ブーってやつですね。

 

でも、変にいやらしくなく、

私も彼シャツ着たーい!って、

女の子が憧れちゃうような写真

に仕上がっていたら嬉しいな。

image

 

ここからは、独り言。

ストーリー性をもっともたせたら、面白いなと思ったので

次の機会にチャレンジしようと思います。

 

 

TumblrTwitterPinterestFacebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です