GAP CM

前回の投稿で動画を貼ったspike jonzeのGAP CM。

実はGAPのCMて、面白いのが他にもたくさんあるんです。

春とのしばしの別れを惜しむべく、最近youtubeで開いたのがこの動画。

GAP spring 2015のショートムービーです。

すっかり文科系俳優の印象がついたPaul DanoとスタンダップコメディアンでもあるJenny Slateのカップルの

かなりぶっとび系だけどなんかかわいいストーリー。

このムービーと一昨年のSofiaのホリデームービーを観てから、もうずっと行っていなかったGAPをみに行くようになりました。

(まさにGAPの思うつぼ 笑)

最近のGAPはというと

トレンドも取り入れつつ、ずっと昔に流行っていた頃のアメリカのカジュアルなブランドイメージもまだ残っていて

80’sや90’sの古着がだいすきな私にとっては、素材や型、カラーリングがなつかしくて結構気に入るものもあります。

大人になって洋服を選ぶとなると、ちょっとこれは年齢的に厳しいかな・・・とか、ながく着られるいいものをって考えたりするけど

後先考えずほんとにその時の気分で着たいものを着るのも、おもしろいなって思うんです。

そういう冒険ができる価格設定とポップさが気に入って、GAPは最近よくみに行きます。

無駄使い最高ー!年がら年中セールしているし、皆さんも是非!

最後にGAP spring 2015『Spring is weird』を。episode12まであります。わたしは6がすき。

エンジョイ!

Spring is weird

TumblrTwitterPinterestFacebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です