chocolate

お久しぶりになってしまいました、、、マユミです。

桜も散って、着実に夏に近づいていますね。わたしは、真夏より、この季節にアイスを食べるのが好きです。

何個でもいけます 笑。5月にやるイベントで、アイスクリーム屋をすることになりました。いまからたのしみです。

最初の投稿はソフィアコッポラ、次がkaren Oと来たので、

今回は彼女たちと結婚し付き合っていた、spike jonzeについて書こうと思います。

ミュージックビデオや、最近では映画『her』を撮ったり、監督やディレクターのイメージが強いですが

私的にはジャッカスやってるあぶないおっさんのイメージです。

jackass_400x400

※ジャッカスとは、いい大人が本気でイタズラを仕掛けるという、お馬鹿なアメリカの番組。

ロゴを見てもらえるとわかると思います、松葉杖が必要になる程ショッキングなものでかわいいイタズラではないし、大人だからさらにたちが悪い。※

皆さん是非観てみて下さい。最新の映画版ジャッカス。おじいさんと子供バージョンでよりヤバいです。笑いがシュールすぎます 笑。

そして、スパイクジョーンズのもう一つのイメージは、スケーターのビデオを撮っているひと。

彼はGIRLとchocolateというスケートカンパニーも持っていて、そこのビデオの多くを手掛けています。

連続写真(2016-04-11 18.55)(コンパイル済み)

私は長年ここのスウェットを愛用していて、着てると必ず突っ込まれます。

“ははは、なんでチョコレート?”とか、“チョコレート好きなの?”とか。

友人から、店員、アメリカの税関の職員にまで。(me alice grandmaの何人かにも 笑)

説明するの面倒臭くていつもしないけど、スケーターブランドの名前だったんです 笑。

このスウェットはサンフランシスコの郊外のモールで買いました。サンフランシスコは坂ばっかりだから、スケーターにとっては最高の街。よく見かけました。

では最後にお気に入りのchocolateのビデオと、ジャッカスは好き嫌いあるから貼れないけれど、、、ああスパイクジョーンズだわ‥ていうGAPのCMでお別れです。エンジョイ!

hot chocolate

GAP

 

TumblrTwitterPinterestFacebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です