How to positive

.

「前の向き方」

少し困った話し
守りたいもの、曲がっていませんか?
本当にそうなりたかったの?

少し振り返るとわかりそうだけど
どんなに問いても伝わらない
多くの歪んだフィルターが包んでいるから
本当はそんなものまとってスタートしなかったし
もっと純粋で未来に向かっていたのに
いつのまにか背負ったんだろう
簡単とか見て見ぬ振りとか
重ねた人しか得ないフィルターだよ、それj
そんなこと言ってもわからないよね

わからないんだよね
それが1番怖いとおもうんだ
朝起きてご飯食べて歯を磨いて…そのくらいの身についていたことだよ
それがわからなくなる
環境っていうのは怖い
あなたをあなたでなくしてしまう

なくしてしまうんだ
変わった自覚なしで
傷つけている
あいても自分も
その薄い多くのフィルターは
多分自分を1番傷つけているんだとおもう
守っているようで、1番自分を傷つけているんだとおもう

だって、出会った頃より楽しくなさそうだよ
みんな

.

.image

こんばんわ。久世有華です。

私事なんですが、この度働いていた職場を去ることになりました。

これはその時にツクヅク思ったことなんです。

みんなきれいな瞳を持って、純心な気持ちで始めた仕事なのに、いつにまにか変わってしまう。

何を頑張りたかったか忘れてしまう。

何になりたかったのかわからなくてなっているように見えるんです。

それがとてもこわかった。

もっと自分を試したいって、高めたいって思っていたのに。

そんなこんなで決断しました!

もっと大事な部分を守って、生まれ変わりたい!

これ、ちょっと意味わからないか(笑)

.

TumblrTwitterPinterestFacebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です