indifference

「Indifference」

気にしない 無関心

わだかまりが残ること

感じてしまう 考えてしまう

あなたとのことだから

平気でいるよ 陽が沈むまで

平気でいるよ 君がくるまで

大きな人になりたい

包み込めるように

太陽のようなひとに

きっと あなたが望んでいるから

image

.

初めまして。久世有華です。

この場で文章を書かせてもらうことになりました。

日頃noteというアプリで文章を書いているのですが、文章を紹介させて頂く場を探していて、声をかけて頂きました。

少し寂しくなるような文章を書いているな、と自分では思っています。

楽しいけれど、結果出てくる言葉は楽しいものばかりではない。

そんな風に感じることがよくあります。

そういう自分ちょっと好きです。

これからは、街中のいい言葉や個人的にオススメだったり好きな曲を紹介していきたいともおもっています。

あとは、慣れない写真も載せていきます。

ぜひ、写真がお得意な方教えてほしいです(笑)

それでは、これからよろしくお願いします。

.

TumblrTwitterPinterestFacebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です